あほげー21に参加しました。

あほげー第21回が2016.10.7に開催され、そちらに参加しました。今回のお題は、「エレベーター」。無い知恵を絞りだして作ってはみたものの、やっぱり無難なゲームに仕上がってしまいました。ほかの人の作品を眺めて、やっぱ人を運ぶゲームが多くなっちゃうよなぁといった感想です。あとは、エレベーター自体が飛んでいくのも多い。まぁ仕組みはベタでも、他の部分で個性が発揮できるといいんだろうけど、自分もまだまだかなといったところです。気が向いたら、遊んでやってください。

1475915216

高速エレベータ

“あほげー21に参加しました。” への 1 件のフィードバック

  1. Don’t know where to start your academic paper? Bother no more, because you got a chance to buy paper services &lo;eaq bestcustompapurs.com » and focus on your affairs.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。